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経営や仕事をしていると、どうしても怒れることが多々あるかなと思います。
場合によっては、スタッフなどに怒ってしまうことがあるかなと思うのですが、
経営や仕事の中では、怒ることはマイナス面もあるので、
注意が必要かなと思います。
怒ることで、短期的には、スタッフのミスや考え方を直すことが
できると思うのですが、長期的には、怒りの負のパワーが
スタッフに負のパワーが伝播して、スタッフが委縮して、
組織としてはマイナスに作用する場合があるので、
注意が必要かなと思います。
怒るよりも、冷静に話し合うほうが、上記にあるような、
負のパワーの伝播を防ぐことができ、
社内の雰囲気も適切に推移するので、
会社としての状況は、いい形になるように感じます。
怒ることで、瞬間的には、スタッフのミスや考え方を直すことが
できるかもしれませんが、
長期スパンでは、マイナス面での作用のほうが多いので、
注意が必要かと思います。
怒らずに、冷静に対処することが、
長期スパンでは、仕事をうまくいくのかなと思います。
なかなか、嫌な出来事に対して、怒らないというのは難しいのですが、
少しずつ訓練して、怒らないようになれるといいかなと思います。
最初から、完璧に怒らないようになるのは難しいと思うので、
ときには怒ってしまうこともあるかもしれませんが、
訓練して、徐々に怒らなく、冷静に対応できるようになれればと思います。
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